神がかった風俗は、体験談を頻繁に読むことで発見することができますよ!

スイーティーな展開になったデリヘル

[駅チカ]で新潟の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
彼女のおかげというよりも、ホテルのおかげだとは思うんですけど物凄くスイーティーな展開になりました。風俗日和とも言うべき休日の昼下がり。街に出て用事を済ませたので帰りに風俗でもって思ったんです。お店がちょっと遠い街だったのでデリヘルにしたんですね。それで彼女と合流して入った新潟のホテルが物凄くラブリーというかスイーティーというか(笑)彼女には似合っているかもしれませんが、いかついおじさんの自分には全然似合わない雰囲気のホテル。でも裏を返せばこういった機会じゃないと入れないなと。一人で入室するのはさすがに抵抗があるようなホテルだったんです。更にそのホテルは部屋まで凄かったんです。全部ピンク。その部屋は女子会プランもあるようで、女子向けに力を入れているとのことでした。もしかしたら来るホテルを間違えてしまったのかもしれないなと思いつつ、彼女は喜んでくれていたので良いかなと。なかなか面白いデリヘルの時間でした。

スカートの人気の理由が分かった

デリヘルでのこと、やってきた女の子がスカートだったんです。しかもかなり短いスカート。しかも生足。これだけでかなり興奮させられました。これは素晴らしいなと。私服を楽しめる風俗、それがデリヘルですがこのスカート丈と生足は素晴らしいなと。若い女の子だったので彼女にとっては別に特別ではないんでしょう。ただ自分のように普段若い女の子との接点がほとんどないような男にとってはあのスカート姿は堪らないものになりました。あれくらい短いスカートだとすぐに手を突っ込めるじゃないですか。だからリクエストしてみたんです。シャワーの後もそのスカートを履いてくれって。案外あっさりOK。むしろそういったプレイを好む人は多いと。おっさんになると趣味も似てくるんだろうなとしみじみしつつ、スカート姿の彼女と楽しんできました。スカートに手を入り込ませる。これってある意味デリヘルだけでしか出来ないことなんじゃないかなって思いましたね。

下着姿さえ溜息が出るナイスボディ

スタイルの良い子だから指名したんですけど、想像以上に素晴らしいボディの風俗嬢でした。彼女はWというデリヘル店にいる女の子なんですが、相当なボディ。ホームページを見てもかなりのボディの持ち主であることが分かりました。あのボディを是非とも楽しみたい。そんな思いで指名してみたんですけど自分の想像以上のものをもっていました。特に素晴らしいなと思ったのが下着姿。裸よりもむしろ下着姿の方が素晴らしかったかもしれません。あれだけの姿を見せてもらえるとこちらも勝手に興奮するものです。見ているだけでも惚れ惚れしましたが、下着姿の彼女を力の限り攻めました。むしろ裸を攻めるよりも下着姿の彼女を攻める方が楽しいなと思いましたね。そして気付いたら裸になっていない彼女にイカされました。今までの風俗で裸ではない女の子にイカされたのは初めてですが、それも楽しいと思えるくらい最高の時間になりました。また下着姿の女の子と楽しみたいものです。

女の子に必要なものに気付いた

今までの風俗の経験から、風俗の女の子に必要なものはスタイルでもなく、テクニックでもなく、愛嬌だなって思うようになりました。スタイル、ルックス、テクニック。これらも決して全く関係ないとは言いません。でもそれらよりも愛嬌のある女の子とのプレイの方が断然楽しいんですよ。これはお気に入りのデリヘル嬢が気付かせてくれたんです。お気に入りのデリヘル嬢のMは美人かというとそうではなく、どちら・・・

こちらの記事の続きはコチラ
女の子に必要なものに気付いた

ダンスで鍛えたボディを堪能した

スレンダーなYというデリヘル嬢は、昔ダンスをやっていたと。今でもやっているのかまでは聞きませんでしたけど、確かに彼女の体はとってもしなやか。そして柔らかいんです。無駄のない引き締まったボディ。バストの方も無駄がないのは少々残念ではありますが、それを差し引てもかなりのボディ。これまでいろんな風俗嬢の裸を楽しんできましたけど、綺麗さ部門ではぶっちぎりの1位なんじゃないかなと思いま・・・

こちらの記事の続きはコチラ
ダンスで鍛えたボディを堪能した

陰毛にも個性が出るものですね

デリヘルの風俗嬢を招いてみるのも悪くないかもしれないと思いましたので様々な情報を集めた後で、女の子を呼び出すことに。一番良いと感じた風俗女性を招いてみたけどこれが情報で確認した以上に美人で見ているだけでもドキドキさせられるので、彼女みたいな子を招くことが出来て良かったです。デリヘル嬢はとても美人で彼女と付き合っていると次第に時間の流れを忘れてしまったので、気が付くと既に数時間以上も経過していたから驚かされる・・・

こちらの記事の続きはコチラ
陰毛にも個性が出るものですね

最新記事一覧